SSブログ

谷津バラ園を訪問、薔薇を見る

これぞ秋晴れ!・・といった天候、気温は24度前後という暖かさの一昨日(10/30)
秋の薔薇を観に谷津バラ園(千葉県習志野市)へいってきました!
DSCN4307.gif
「谷津バラ園」の詳細はWebをclick、参照ください。

入場料を払い園内に入ると、ばら、バラ、薔薇・・一面が薔薇の花でいっぱいだ!
真っ青な秋空をバックに、「裸婦と薔薇」のコラボがお出迎え!
DSCN4267.gif
のんびり、ゆっくりと園内を闊歩する
薄紫の薔薇が、青い空によく似合っていた。
DSCN4291.gif
また、真っ黒のバックにピンク系の薔薇を咲かせてみたいと、試行錯誤の結果がコレ!
DSCN4298.gif
高台にも裸婦と薔薇の組み合わせがあり、皆さんそれに近寄ってカメラに収めていた。
そんな様子を遠くから、薔薇を前景にいれて狙ってみました。
DSCN4281.gif
どれをどう撮っていいのかわからないほど、たくさん咲いている。
ということで、写真はあまり写真とらずに、花の香りを楽しんだ。
こちらは皆さん、もっともポピュラーな赤いバラ!・・バックの黒が似合いそう!
DSCN4410.gif
その赤に少し明るさをだした、橙色の薔薇もきれいだ。
DSCN4352.gif
赤紫もまたいい感じだ!
DSCN4361.gif
先ほどの真っ黒のバックに咲く薄紫、それをクローズアップしてみたのが、がこれだ。
DSCN4324.gif
そして最後は、ぱっと鮮やか「イエローローズ」で締めてみました。
DSCN4346.gif

そんな秋晴れの一日を、『谷津バラ園』で過ごしてきました。
なお、11月の連休には「ライトアップ」が楽しめます。
詳細は冒頭のWeb 公式HP「谷津バラ園」を参照ください。

nice!(0)  コメント(0)