SSブログ

やはりオーストラリアは強かった!

W杯も決勝トーナメントにはいり、面白くなってきたね。やはりオーストラリアは強かった!相手のイタリヤは、4度目の優勝を狙う強豪に、最後の最後、PKで惜敗してしまった。相手がレッドカードで一人少ないとはいえ、互角の攻撃で、魅了してくれた一戦でした。

次の試合、ウクライナ x スイス戦…う~ん!PK戦でしたか!…110分ほど戦った末の、この勝敗決定は…ほんとうに地獄だね!

26日付のワシントンポストが、W杯予選リーグでのワースト5を発表したという。日本はワースト4だそうだ。組み合わせにもよると思うし…まあいつもながらのマスコミ屋さんの「よけいなお世話な記事である」と思うよ…バカバカしい!

 

 ◎奥の細道・ペン習字紀行 10日目 黒羽

那須黒羽で、城代家老&一族にもてなしを受け、また那須与一が壇ノ浦で、扇を射落としたときのゆかりの氏神、神正八万詣での感激などが書き記されている。

夏山に 足駄を拝む首途哉

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1