SSブログ

Blogオグリ君・・7000回配信 達成!

秋紅葉もの終盤に近づき各々が最後の力をふり絞り、色も鮮やかに冴えわたっています。
それにくわえ寒さの方も本格化に!
IMG_5793.gif

さて、我らの主 Blog”オグリ君の散歩道”12月2日の”本 報”をもち、おかげさまで
目標7000クリアーできました!
・・長い間のおつき合いありがとうございました
  96787945B2505D-55420[1].jpg 24738b300[220].gif
ふり返えればスタートは2004年 12月 26日に細々と生まれました(こちらをclick
あれからほぼ19年間書き続けてのオグリ君への”勲章”かもしれないと、自負しています。
最初は何年続くなぁ?が100回、1000回目、2千 3千 4千回と回数を増しついに!
 5000回は・・2018年11月18日 こちらをクリック
 6000回目は・・2021年11月26日 (こちらをクリック)
ということで、ちょい値の張るウィスキーなどを頂いたので ”手じゃく酒”での ”ひとり酒”をたしなみ、お祝いをしました!
IMG_5303a.gif
またこの時期の自然界は、最もの彩ている”イチョウや紅葉”たちも祝ってくれていたよう!
IMG_5792.gif

ということで、ちょいと”自慢げ!”もあるご報告!でした。

さてこの先どうか?・・オグリ君も当の昔に”傘寿”をこえており、このBlog作成への挑戦をしていても最近は、PCも頭脳もなかなか云うことをきいてくれません。
ということでこの辺が”潮時!か”とも考えています・・配信続けられるか!は微妙!

長い間おつき合い、ありがとうございました Byオグリ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

長さん

7,000回、投稿達成、おめでとうございます。
これで終りなんてセズに、もっと続けて欲しいです。
私は何回になったか数えてみたら、今日で、7,339回投稿になっていましたよ。
by 長さん (2023-12-03 21:18) 

オグリ君

長さんいつもコメントをいただきありがとうございます。
すでに7,339の投稿でしたか!撮影&画像作成ての毎日の作業ですが、コメント数も多くそのファンのためにも、8000回投稿いやその先へ向けて体調管理をしつつ頑張ってください・・私も見させていただきます・・Byオグリ
by オグリ君 (2023-12-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント