SSブログ

川柳 川柳 水虫川柳!

生命会社のサラセン…サラリーマン川柳なるものが応募され、大賞や入賞者のその出来ばえに、毎度ながらなるほどと思いつつも、笑いの渦に巻き込まれる。

ウシッシ~

これから年末にかけて、テレビや新聞等でも、いろいろの大賞がでてくる。驚いたことに、水センならぬ、水虫川柳とうものがあるそうで、この程 その大賞が決まり、賞金30万円をゲットした人がいる。大賞水虫が 虫の息でも なお治療

オグリ君も、かつては毎日靴を履いていたので、水虫にはだいぶ悩やまされたものでした。水虫に関心ある方、この川柳でも読み、また水虫の知識について、ここで学んでみてはいかがでしょか(詳しいことかここをクリック)おもしろいですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1