SSブログ

岡江久美子の訃報!

一日おきといっていいほどの目まぐるしく変わりようの天候!
朝からすっきりと晴れわたる!・・『新型コロナウイルス』などどこ吹く風かとばかり!
IMG_6849.gif 4/23  Am8:30撮影
富士山がきれいにみえた天気に、閉塞感の気分も一新、ちょっとその辺をぶらーり、と!
帰って来てパソコンを開いててみたら、「岡江久美子の訃報」が話題となった!
長年にわたりTBS・TV『はなまるマーケット』での名キャスター。ヤッくんこと薬丸裕英さんとの名コンビで朝のテレビの顔として、爽やか笑顔をみせていた。
IMG_7731.gif
報道によると『はなまるマーケット』はTBSでもの17年超の長寿番組だったそうだ。
番組終了したのは2014年だったそうですが、つい先日のような気がしてなりません。
また刑事番組にでは、片岡鶴太郎の良妻として事件解決が行き詰った場面での晩酌で、「ちょっとしてのアドバイス」。それが「事件解決の糸口」になっていた。
テレビの顔として「笑顔と演技」はだれからも親しまれ、また家庭を大切にしたことが伺われていました。
まだ63歳。『コロナ』も死因の一つだったそうですが、さぞ無念だったことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント