SSブログ

ゴールデンウィークも今日で終わり!

多い人は9日連続、一般的でも中休み有りで7日前後という有り難や節のGW!
その超大型のGWも今日で終わり!…その間、いろいろありました。
痛ましい事故や遭難もありました。
田舎に帰りまた旅行に出かけて癒した人、楽しんだ人もたくさんいたでしょう。
そして、これから電車や車で帰られる人もまだまだいるようですね。
高速道路会社による混雑予想では、今夕はかなりの渋滞が予想されている。
あまりあせらずにのんびりと運転して無事に帰還して欲しいもの。

今日は天候の方も不安定で突風や雷注意報がでていたがその予報が的中。山沿いでは激しい雷や雨が降り、またつくば市では竜巻とみなれる突風で、50棟前後の家が崩壊したニュースが!…被災地の皆さんにはお見舞い申し上げます。

スポーツ界では7月開催の「ロンドン五輪出場選手」が連日決定している。
そして今日から大相撲夏場所が開幕、史上初の6大関がそろった群雄割拠の場所とファンにとっては楽しみの場所となる。

また、街中の公園では、5月の花ツツジが見ごろになっている。
IMG_0243a.jpg

IMG_0376a.jpg
そんなGW最後の日のスケッチでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント