SSブログ

きょうはこどもの日!

GW最大のヤマ場、こどもの日…しかも昨日までの天気がウソのよう!
あさから真っ晴れに、どこの行楽地も子供連れの家族で賑わっていた。
きっぷを買うにも、食事をするにも、おもちゃや本など子供用のグッズを売るお店も、みんな行列!…お父さん方はこどものためにただ黙々と並ぶ!
そのお父さん方も、いささかお疲れ気味!…公園の植え込み囲いの石に腰をおろしての一休み風景があちこちで見られた・・・お疲れさまでした!

なかでも東京上野動物園は凄かったようだ!午後3時ごろでもゲート前はご覧のよな行列が絶えない…園内はどうなっているのだろうか?心配だ!
IMG_0519.JPG

そして、先日リニューアルオープンした公園内の中央広場では、こども用の本販売フェステバルが行われていたが、こちらも親子連れでごった返え!
IMG_0523.JPG
お父さん、お母さん、おじいちゃん方!…明日まで休みでよかったですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント