SSブログ

カレッタ汐留のイルミネーションを見て来ました!

いや! ついにきょうは大晦日! 色々ありました2019年でしたね!
何と言ってもその5月からは、元号が『平成』から『令和』へと変わりました。
その最後の日、長男もそろったところで家族皆みんなで忘年会!
・・JR秋葉原駅近くにある、『日本酒原価酒場』へ繰り出した。
その後は一杯きげんでカレッタ汐留(東京・港区)イルミネーションを見に行く!
今年のテーマは『アラジン後』・・詳細は公式WeB参照ください。
karetta.gif

そして寒空に輝く、うっとりするLEDランプの絢爛な電飾をお披露目しましょう!
  そこで一句575:蒼き灯に 頬も蒼ざむ師走かな
IMG_0448.gif
そして、時々刻々と変化するイルミネーションの輝く光に、観衆からどっと歓声が!
  そこで一句575:カレッタや 師走の夜に 歓喜沸き
IMG_0466---コピー.gif
そんな姿を、パチパチとスナップ写真に収めてきました・・見てください!
IMG_0453.gif

IMG_0518.gif

IMG_0475.gif

IMG_0453.gif
そんな2019年『令和元年』を飾る夜でした!

   皆さん よいお年を お迎えください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント