SSブログ

首都圏に『春一番』が吹きました!(2)・・国会では!

前頁の続き!・・『春一番』番外編
その前頁(2022)では、キャンディーズの『春一番』から、メンバーの伊藤蘭さんが頑張っている様子。その爽やかさの様子を伝えました。

こちらは同じ春の嵐でも、なんともドロドロしい「嘘と隠ぺい工作」の話となる。
連日伝えられている「国会予算委員会の応答」一体何でこうなるの、と国民誰しもが思っているだろう!と、怒りたくなる! これが我が国「宰相」の本心か!
  IMG_6461.gif
一昨年から続いてきた『モリカケ』問題では、財務省を主にした官庁が『首相一家を死守するためにの証拠隠ぺいと改ざん工作』。あるとあらゆる手を使って乗り切り、別件の方がこの度有罪となる。
『桜を見る会』こちらもすごい。首相の捨て台詞「一般論・・」では、考えられない公文書や名簿が「嘘か誠」は定かでないがこの世から消えてしまっていた。
そして、重要書類はすべてなし!再調査は必要なし!「ないナイづくめ!」幕引きを!
ここに来て、誠実に出てきたホテルから回答にも、何か重しが乗りかかっている模様!
ことしは各地の花見名所での「お花見行事を中止」が伝え始められている。
自然界も「怒って!」・・ことしは桜の花に異変が起こるのでは!
朝日新聞(2/22)の一口漫画(やく みつる 画)には、こんなのが載っていて「知らぬ存ぜぬ!」の最長・宰相も、自分の身をいささか案じ始めたようでもある

IMG_6397.gif
さらに、身を引いた後も「安泰」でいられようとか(?)、三権分立を撃ち下し「法をへし曲げ工作」が、専門家の間で問われているようだ。
IMG_6399.gif
かつてナコレオン皇帝は、「我が辞書には『不可能という文字』はない!」といったそうだが、いまの宰相には「我が辞書には『法律なない」、法律とは『わが頭脳なり』」というのでは!と・・・恐ろしい社会!、なんまいだ ナンマイダ!」と手を合わすオグリ君でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント