SSブログ

メジャーに決まった、岡島に期待!

またひとり、日本プロ野球界からメジャー、レッドソックスへー!日本ハムの岡島秀樹投手が、2年契約を結んだと発表した。年俸は、2年間の総額が300万ドル(約3億4500万円)だそうだ。岡島は、巨人のお押さえ、中継ぎで活躍してきたが、去年はお払い箱だったのか、なんと日ハムへいき、いい仕事をしてきた。反面、追い出した巨人は、押さえの投手で苦しみ、ビリ争いにおちいる始末だ。その選手が今度は、メジャー入りである(巨人のフロントは目がひらいているのかな?)…Rソックスで、松坂との先発、押さえのコンピに期待しようじゃないか!!

 岡島選手に日本の秋を贈ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0