SSブログ

2021年 今年最後の浅草での家族会!(その2)

今年も残すところあと二日となりました。
ということでコロナ禍も少し和らぎだし、皆が冬休みということで東京スカイツリー(前頁)から浅草寺参拝などをふくめて、身内で下町を闊歩してきました(前頁の続き)
(前頁)では、スカイツリー”東京ソラマチタウン”から最近できた“東京ミズマチ”を散策。
そして一汗かいた後は、我が家のお楽しみアサヒビール本社隣接の“ビアーレストラン”での、できたての美味しいビール飲みながら昼食会へ!
IMG_3149.gif
運よくも一つしかない個室に、予約も無しに案内していただき感謝感激!
きょう29日は“肉の日”・・ということもあり、肉類をもりもりとほうばる。
IMG_3145.gif IMG_3119.gif
ビールもまずいわけがありません。
ビール直営店の新鮮ビールがたくさんスタンバイ・・飲み方も快速に喉を通り過ぎていく!
IMG_3117.gif IMG_3118.gif
まあと云うわけで今年を飾る最後の〆は、コロナ禍の中でも大きな病もなく暮らせたことに感謝の“乾杯”をし、この後は隅田川をはさんだ先にある『浅草寺』へそろってお参り。来年も”良き年であるようお祈り”、帰ります。(次頁)へ続く。
IMG_3121.gif IMG_3142.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント