SSブログ

Wカップ、侍ジャパンの夏は終わったか!

    IMG_0109.JPG
西野監督、コーチ陣や関係者、そして紺のユニフォームの「侍ジャパン」のみなさんお疲れさまでした
ちょっと動いただけでも注目され、暑いさなか「ミス」でもしたものなら「糞味噌に叩かれ」大変だったことでしょう・・勝負に勝つには「戦術もあり、相手をくらます餌ミス」もあるでしょう。
3日の夕刊、4日の朝刊そして各局テレビは皆さんの勇気ある姿を称え伝えていました!
IMG_0323.JPG
「中には、1勝1敗1分け」・・「1勝したって、10人チームじゃ評価できない!」何て言っている、皆さんのOBらしき辛口批評家もいたようすけど!・・??
また数日前に「酷評した!海外メディア」等も「手のひら返しての好評価」を世界へと発信していた・・まあ、麻生大臣じゃないが、報道陣は「目立てばいい!」・・そんなものか!
帰国すれば、次のWカップが待っています・・がんばってください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント