SSブログ

静かな里の秋…そして松坂の行方は!

♪静かな 静かな、里の秋♪…真っ青な空に柿が熟れている。近くで、メジロがあっちにもこっちにも鳴いていた。松戸の郊外にも、こんな風景が残っていました。

 プロ野球界では、全ての試合が終了したが、まだまだ続く契約更改とストーブリーグの荒波…注目の松坂大輔投手、メジャーの受け入れ先の発表は、明10時まで持ち越し!マスコミはネタ取り合戦に右往左往、FAの日ハム小笠原が巨人の原監督と初会見…とこちらの方は騒々しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0