SSブログ

ブログ発信回数 目標の ”7111回”をクリア!

冬から”春への季節”の変わり目は、低気圧の変動が不安定なのはいつものこと!
かと云へこうもクルクル目まぐるしく変わられれば、”いゃになっちゃうね”といいたい!
一昨日(3/10)は、朝から快晴・・東京都心越しにきれいな富士山が描き出されてた。
IMG_6954a.gif
東の空もほぼ一日中、青空が広がっていた。
ところで今日は何の日?・・オグリ君Blogの発信回数がスタート門出から・・!
「7」の後に111と”1”が三個つながった日・・すなわち 7111回目
   24738b300[220].gif
なぁんじゃ そんなことか!つまんねぃの~となんて謂わんでくださいな!
当Blogは、2004年12月26日、このアーチにたち出発をしました。
IMG_7314.gif
その後、下記のような日にちを駈け抜け、休むことあまり無くここまで走り抜けました。
その経緯の概要は、前にも述べてますがかきのとおり!

◎ 2010/10/17 :当Blogの発信は・・2000回を達成!
◎ 2012/ 9/11:訪問カウント数が100回数突破!
◎ 2013/9/29  :当Blogの発信が・・3000回を達成!
 2014 /8/ 1  :Blogタイトルを「そこで一句575」追加でリニアル・オープンする。
◎ 2016/6/15 :オグリ君Blogでのダブル記念日 誕生日と発信4000回達成が同じ日!
◎ 2018/11/18 :丸14年弱の歳月で発信が・・5000回達成!
◎ 2021/6/27 :2004年から、丸16年半月の歳月で・・6000回を達成!
    この時に7000回は、体力的に到底とさじを投げました

    だが家族らから、ボケ防止を含め7000回は無理としても、”6666”の
    ”6の4並び”へと挑戦!・・2023/2/15に、その6666達成
した。その後は、
2023/12/2:自分でも信じがたかったが・・7000回を達成! 

 8000回はまず無いとしても7の後に 222、333を目標体力が続く限り邁進したい!
IMG_7318.gif

その”7111回目”が、今回でした!
そんな3月10日はそれを祝うがごとく、夕日もまたこんなにきれいでした!
IMG_7320.gif
へぼな”解説”でしたが、長々と拝読いただきありがとうございました。
今後ともよりしく! また、コメント等いただければ励みになります Byオグリ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント