SSブログ

きょうは何の日?・・・??!

12月26日・・“クリスマス商戦”も終え、正月商戦の“折りこみ・チラシ合戦”へと突入だ!
ちらっと、ここ数年間の本日、”オグリ君Blogはでは何があるかな?” と、昨年、一昨年の12月26日をひも解いてみると、なんと一昨年の本日(12/26)は、当Blog書き始めてから『15周年記念日』こちらをClickしてみてくださいでした!
24738b300[220].gif
ということは、本日でBlog配信17周年記念(6203回)ということか!
何をしても飽きぽっくい“我”ながらここまで続いたものだと“自分で自褒めてみたみた” オグリ君でした。
また”オグリ君の名を貸して頂いた”親分”というべきの、かの名馬”オグリキャップ”。1990.12.23.に引退をかけた最終レースは、日本の競馬界に歴史が残る栄冠を勝ち得る。
その栄誉を刻こんだ競馬のG1『有馬記念』が本日15時過ぎに、発走予定されてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント