SSブログ

今年の”皐月賞”は・・無敗の”コントレイル”でした!

スポーツ界の大部分が、”無観客試合”で明け暮れる昨近・・競馬のG1『皐月賞が『中山競馬場」で開催されましたが、ご多分に漏れず無観客レースとなりました!
18頭フルゲートながらも、観衆の轟音もなくレースの方は静かに、そして一番人気福永祐一騎手騎乗『コントレイル①』が優勝、G1を制覇しましたね!
IMG_7635.gif
1コースだったコントレイルは、向こう正面あたりまでは後方に下げていましたが、最後のコーナーあたりから大外へと移し、先頭グループへ突入!
IMG_7636.gif
ここからがすごかった!・・持前の脚力と名ジョッキー・福永騎手の手綱さばき名コンビで、二番人気のサリオス⑦と並走!
IMG_7651.gif
最後はサリオスに半馬身の差をつけての勝利・・G1“皐月賞”皐月賞を制しました!
IMG_7647.gif
福永祐一騎手は、私たちの世代が競馬に興味を持ったころの”最優秀騎手”だった福永洋一元騎手を父に持ち、親子二代での『皐月賞制覇』だったそうですね!
・・ほんとうにおめでとうございます。
IMG_7660.gif
この優勝馬 ”コントレイル”の、陽春に輝く黒光りの毛並み・・ゾクッと、しませんか!
なお、着順と払戻金は下記の通りでした!
IMG_7662.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント