SSブログ

圧巻でした!・・男子陸上200m決勝、小池選手 金メダル

昨夜の9時ごろでしたか!
いやぁ!・・凄かった!というか、圧巻でしたね!
2018年アジア大会の男子陸上200m決勝のワン・ツーのフィニッシュ場面!
IMG_1134.JPG
日本の小池選手とヨウ・シュンカン選手とのデッドヒート・・同タイム、1秒間に1000枚撮れる写真判定だったそうですが、結果は「1000分の2差」だったそうです!
IMG_1126.JPG
1位、2位はGOAL飛び込んだ直後倒れ、二人共「何が何にやらに!」放心状態でした。
Live中継を見て、テレビの前て「行け 行け !」と大声を上げる。決まった瞬間「やった!」と、つい大声をあげてしまった!・・小池祐貴選手 金メダルおめでとう!
IMG_1128.JPG
日の丸を背負ってのウイニングランで、初めて我に返ったこの笑顔がまたいいですね
今夜は、陸上最大の期待の男子400m(100mx4)リレー決勝が行われます!
ベストメンバーで臨むことでしょうが、「あのサムライ・シーンをもう一度」を見せて欲しいと期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント