SSブログ

浅草ほうずき市へ(2)・・ビアホールで昼のビールを楽しむ!

  (前頁より続く)
浅草ほうずき市
で、そのご縁日を楽しんだ後は「食事処」へ!
きょうはほんとうに暑かった!・・正直言って、ほうずき市をのんびりと見ているなんて、悠長なことはしていられません・早々に引き上げる。
浅草仲見世・・ほうずき市もそうだったが、ここ仲見世街も今は「チャイナタウン」た。
この他にも、世界の国々からの観光客でいっぱいでしだ。
その方々の人気は、「日本的な小物」のようだ。
IMG_7033.jpg
そんなお店を我らもウインドショップながら隅田川に架かる吾妻橋を渡り墨田区へ!
前方にはお馴染みの場面が、夏空をバックに広がっている。
IMG_7036.jpg
今回の食事処は、その金色の火の玉オブジェの隣りにある『隅田川ブルーイング』へ。
ここはアサヒビール系の店で、いま流行の「クラフトビール」が飲めるお店です。
まずは、店内に入るとこんな形
IMG_7052.jpg
炎天下を10数分歩いてきただけに、のどがカラカラだ!
さっそく、お目当てのクラフトビールを!
ここの名物、1680円で「4種類クラフトビール飲み比べセット」を!
IMG_7056.jpg IMG_7040.jpg
これを飲んでから、美味しかったのを、また注文ということだが、真昼間ということで追加にはちょっと・・!この他にも、もちろん「アサヒスーパードライ」超薇泡の生々スペシャルがありますよ!
IMG_7054.jpg
そんなこんなで、結構な『真夏のほうずき市』でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント