SSブログ

友より”新刊行本”が送られてくる!

寒くなりました! 気がついたら今年2022年寅年の暦も最終1頁となりました!
IMG_7816a.gif
2019年から折れ線グラフの模範ともいうべき形状の”コロナ禍”状況で、余生も少ない我ら後期高齢者の楽しみは一変、顔をマスクで覆い恐る恐るの外出の日々である!
だがお正月に飾る”葉牡丹”など自然界の花たちは、いつもどおりの笑顔を見せています!
IMG_7810a.gif
そんな今年の暮れですが、当Blogでも何度か紹介してきた我ら同窓生の”染中33会”のメンバーのひとりKYさんから今年も自筆出版の一冊、最新刊行本が送られてきました!
四季を彩る花々のエッセイ 令和の三十六話・・今年の出来事と四季の花などをつづったもの
IMG_7488.gif
YKさん ありがとうございます!
時間をかけてじっくり読み、令和4年を「楽しく回顧」させていただきます。
そのお礼にと、手元にあった「赤と白色の花の画像」を貼りつけておきますね!
IMG_7811a.gif
またこの時期は皇帝ダリアが、秋の太陽に輝き、あちこちで洋々と咲いています。
IMG_7898a.gif

彼は俳句なども試みていて、自然の情景での一句を時々、Blogなどでも発信しています。
興味のある方は、訪問してみてください(こちらをclick)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KY

オグリ君:

何かと、多謝。ご紹介いただき感謝です。
そのうちなど云っているうち、トシが変わったりして
年取ったね。・・・また。 (KY)
by KY (2022-12-01 20:37) 

ogurikun

ほんとだね! いつの間にか”傘寿”も過ぎ、この次は何でしたかね!
来年はどこかの場所でおいしい食事会でも! Byオグリ
by ogurikun (2022-12-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント