SSブログ

知床で遭難の観光船"KAZU Ⅰ"が無事に海面に引揚げらる!

スカッと晴れわたったかとおもいきや、やる意欲を遮られるような天候に空を仰ぎ見る!
でも気温が若干低くなり安堵か! でもこの位の気温で凹んでいては、夏を越せないぞ!
といった具合の独り言のオグリ君
IMG_5523.gif
紫陽花の大輪の花がのぞき始めています。
IMG_5529.gif
こちらは運動公園・・きょうは平日ということもあり、利用者もまばら!
ツツジの花も終わりに近く、さしずめ静かなひと時!・・我観覧用のベンチにひとり座り、涼風とウォークマンの奏でる音楽に陶酔のひと時を過ごす!
IMG_5533.gif
広場にはこれといった珍しい花はなかったが、黄色の小花があちこちに咲いていた!
IMG_5528.gif

IMG_5530.gif

きょうの夕刻遅く、約一か月ぶりに知床海岸近くで遭難事故を起こした観光船”KAZU Ⅰ”が海面まで引き上げられて、その姿を現しました!
IMG_5535.gif
これから専門家らによる事故の全容解明がなされるかと思いますが、二度と起こさないよう原因解明がなされることをお願いしたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント