SSブログ

箱根駅伝 二日目(復路)・・優勝は【青山学園大】

新年恒例の大学対抗【箱根駅伝】・・復路決戦日!
  IMG_0640.gif
昨日は東京読売新聞社前をスタートし東海道をひた走り、小田原から山登に入りました。
きょうは箱根芦ノ湖から800mを一気に下り、小田原から昨日通りの東海道を東京まで5人のランナーが母校の襷を繋いで走りました。
結果は、往路優勝した【青山学院大学】が復路も2新記録達成で優勝、総合優勝に輝きました!
  IMG_0638.gif
そして、2年ぶり5度目の優勝に輝いた青学の原監督は、5回中に舞いました。
  IMG_0639.gif

二位は、出雲駅伝の覇者「國學院大學」、三位には東京国際大でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント