SSブログ

上野動物園へ!

ここ数日、東京上野界隈は、パンダ・パンダでヒートアップ!
いよいよ、来々週は上野動物園のパンダ、リーリーとシンシンが登場しますね!
そうなると上野動物園はヒートアップ、たくさんの見物客で酔いしれることであろう

その前の静かな動物園を、のんびりじっくり歩いてみたく…行ってきた。
まずは、人気の高いというよりも、自分の好きな動物を見て楽しんできた。
定番のトラの食事→ゴリラの生活→カバの大アクビ→ペリカンetc.

そんな中から、おもしろそうなところを貼ってみます。
まずは、カバのジロー君の大あくび!
IMG_8301a.jpgかば~ちょ!

お次は、きれいどころ…フラミンゴのツーショット!
IMG_8199a.jpgややっ!すれ違い!

アッハハァと笑っているわけではありませんよ!…とモモイロペリカンの合唱?
IMG_8316a.jpgどうです?この口調

 

そして最後の締めは…猛禽類の王者オオワシ!
俺の食事を邪魔するな!と、カラスに威嚇を!
IMG_8220a.jpg

  3/11 本日のビックニュース 東日本大地震!
三陸沖を震源とした大地震、そして日本人全員を震撼させた大津波!

詳細は、明12日で!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント