SSブログ

おめでとう!高橋尚子選手!そして千葉ロッテも!

お待たせいたしました!Qちゃんこと高橋尚子選手がついにやってくれました! 東京国際女子マラソンで、2年ぶりのマラソンとなったシドニー五輪金メダリストの高橋は、2時間24分39秒で、この大会での初優勝を果たしました。度重なる怪我などに泣き、女神にそっぽを向かれていたが、きょう、Qちゃんスマイルが国立競技場に帰ってきました!35㌔をすぎた頃、突然のギヤチェンジでの飛び出しは、さすがQちゃん。あっという間の出来事でした。テレビ中継を見ていたオグリ君、Vテープを切った瞬間、目頭がジーンとしてしまい、テレビの前で拍手をしてしまいました! Qちゃんごくろうさま!おめでとう!

千葉ロッテ 優勝パレードにわく!

 

これまた、お待たせしました!31年ぶりにプロ野球日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズの優勝パレードがきょう、本拠地の千葉市内で行われた。沿道には24万人のファンが詰め掛けたそうだ。
パレードは市内の中心部と、千葉マリンスタジアムがある幕張新都心の2コースでおこなわれ、沿道からは紙吹雪が舞う盛況ぶりに、選手らも笑顔で応えていたという。 ちばテレビでは、今夜の9時から放映しますよ!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0