SSブログ

オグリ君Blog・・6600回達成!

なにかと小忙しいなかに、もうすぐ2022年が過ぎようとしており、残すところ”10日余”となりました・・カウントダウンが始まると、十日などはアッという間の出来事で、忙しさの中にあれもせにゃ!これもやっておなねば等々が!多忙な時期となってます。
全国各地では年末商戦の真っただ中! 新聞やテレビの報道はそれに輪をかけるよう”各地のイルミネーションなどを伝えています。
こちらは毎年お馴染みの”六本木ミッドタウン広場”の光景です。
irumi-21.gif
こちら『青の洞窟』といったもので、東京・渋谷の公園通りから代々木公園までの約800㍍を 約60万個の青色LEDで飾りつられているそうです。通りの一部には光を反射する「光沢マット」が敷かれ、実際の洞窟のような青い光の競演が楽しまれるそうですよ。
irumi-1.gif
そんなせわしいおとに、のんびりしている自分も「当Blogの発信数が12月19日で6600回」となっていたことをついうっかり忘れていました。
  当時のようすの詳細は(こちらをclick)してみてくださ
24738b300[220].gif
実は昨年の6月27日目標の6000回を達成!そこで7000回は到底無理と終止符を打つつもりでいましたが、息子など家族から「それなら6666回という6並び数字まで、がんばってみたらといった提案があり、それなぐらいなら挑戦してみるか!とピッチを上げここまでやってきました。
残す回数はあと”66回” 順調にいけば来年の2月中旬、意欲を燃やすオグリ君でした。
来年のことを言うと”鬼が笑う”・・かも!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

長さん

ブログ投稿6600回ですか。苦労の賜ですね。おめでとうございます。
私は、先週、seesaaブログに移行しましたが、移行した記事数は7000丁度でした。偶然なんでしょうが、キリが良い数字です。
お互い、上を目指して、頑張りましょう。
by 長さん (2022-12-20 18:00) 

オグリ君

いつもコメントいただきありがとうございます。
そうですか 7000編ですが!長さんの作品は画像が多いので編集が、さぞたいへんなことでしょう!
お互い頑張りましょう。と云われても、当方はもう”頭の回転”が ”がしゃぴしゃ!”思うようにうごいてくれませんわ!Byオグリ
by オグリ君 (2022-12-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント