SSブログ

”冬至”をまぢかに迎える”秋 桜”の心境は!

江戸川のコスモス畑・・撮影日:11月7日 当日はけっこういい天気で風もさわやか!
ということで、その気候に誘われいつものよう昼食後、買物がてら河川をウォーキング!
だが、気を許したか!・・日差しは燦燦 風は爽やかなるも、日陰では汗でぬれた肌には厳しかったのだろうか、(前頁)で述べたよう、その夜から体調をくずしダウン!
それもそのはず、8日は暦のうえでは”冬至”だ・・暖かさに甘えちゃいけませんでした!
IMG_5345.gif

先週はこのために、ほとんど外出はなくの自宅休養のためにBlogのネタは切れとなる。
とういうことで今日は、その7日のコスモスの画像で発信します
IMG_5348.gif
さて、11月8日は”冬至”というわけで、敷河原の花畑のコスモスもきれいに咲き誇る! が、かなりの花にやや肌荒れが見られ始めている様子は否定できない季節なのかも。
IMG_5344.gif
でも個々に探してみれば、まだまだこのようなきれい処がたくさんありました!
IMG_5354.gif

IMG_5346.gif

IMG_5347.gif
そんな秋の花・・コスモス=秋桜 は、冬至にも負けじとがんばり続けていました。
そんな晩秋いや初冬?の様子をしばしスケッチしてきたオグリ君でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント